お口にあわない?? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「だいちゃん、若いから~」って、シニアうさぎよりはいくらか暑さは大丈夫だと思ってたんだけど・・・バテバテの若者でありますです。。。汗


本格的な換毛始まってるし、これで体調崩されたら・・・で、今日は午後から冷房ON。

ブラッシングもしてるんだけど、だいちゃんもぽんちゃんと同じでブラシに毛がからまないのでラバーブラシでこそげるように取るか、気長に手で抜いていくしかないのよね。


当然、じっとしていてはくれないので追っかけながら、なでながら、じわりと引っ張って・・・でも、"なんかヘン"って思うらしくて、逃げる、逃げるむかっ


こりゃ、田口さん(rabbit island)のお世話になるかなぁ・・・・。。。


はてなマーク はてなマーク はてなマーク

うさフェスで見かけて、「これはいい」って思った桑の葉入りのペレットおやつ。

サンプルが無かったので、メーカーさんに売ってそうなお店を聞いておいたので買ってみて、で・・・・・・・食べませんですよ。。。。しょぼん


始めのひと口、ボロボロっと崩すように食べた(?)きり、後はご飯と一緒にふたつ、3つ入れておいても、これだけが残ってる。

(矢印の先、わかるかな?)


dai18026a
そのままにしておくと、お皿ブン投げてスノコの下にDASH!DASH!

(なにか入ってるから食べようと見たら、それだったのが気に入らないらしいむかっ

何度かあげてみたけど、それの繰り返し。


よっぽどお口に合わないのか・・・今度会ううさ友さんにあげちゃうかなぁ。。。


サンプルって大事だなぁ・・・と。



クローバー クローバー

先日の四つ葉のクローバー、すすすっとお口に入って行くトコ、うまい具合に撮れたら、お口に四つ葉が・・・って・・・・・・・まぁ、あっと言う間だよね。。。うん。
dai18026b