しあわせのパンケーキ♡ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

しっぽさんのセールで吉祥寺へ。


いつもなら主人に車で行ってもらうのだけど…今年はこの連休中に開催されている『吉祥寺アロハフェスティバル』の駅前ステージで、通っているジムのフラの先生のチームが踊るとの事だったので電車で行って来ました。


しっぽさんの開店が11時。

先生達のステージが11時40分。。。


開店15分前に行って並んで、ちゃっちゃと買い物済ませて・・・と、頭の中で予定をぐるぐる。

(お店、駅から10分ほどかかりますので・・)


走る人あせる走る人あせる


で~予定通りに11時半前には駅前に戻って無事、見る事が出来ました~(^^)

(フラのステージ、踊りも楽しみだけど、それぞれの衣装も楽しみなんですよね)


先生達のステージが終わって・・・ちょっと吉祥寺をブラブラ。


昼食~~??

「混んでたらあきらめよう」って、食べてみたかった"しあわせのパンケーキ"、とりあえず行ってみましたです。


空いてました~~音譜音譜


15分くらい待ったかな?

後から来た人達、「こないだはなん時間待ちとかだったのに・・」って。


ラッキー合格 合格 合格


18.05.03a

シンプルなパンケーキにアイスをプラス。

シロップたっぷり~~音譜

ホイップバター、ものすごく軽くてたっぷり乗せても大丈夫キラキラ


シアワセ~ラブラブラブラブ



ウサギ ウサギ

しっぽさんのセールのオマケはおやつ缶(って言っても、おやつが入ってるワケではない・・・)とバッチ。

バッチ、案内のハガキだと、「何が入っているかはお楽しみ」みたいな感じだったんだけど・・・選ばせてくれました音譜


18.05.03b

やっぱり、ロップちゃんのがほしいですもんニコニコ