日暮里で。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、義理母様のご実家方のお墓参りに日暮里まで。


お墓参りの後のランチには、地中海&チュニジア料理のお店と言うのを見つけてそこへ。

ちょっと、どんなのか面白そうでしょ(^^)


ランチメニューから、"煮込み"・・・メニューには野菜スープみたいな写真と"煮込み"としか。。。

でもね、回りを見ると、それっぽいのを食べてる人がけっこういらして・・・私も頼んでみました。

(主人はグリルチキンとライスのプレート)


18.04.01a

・・・チキン入りの野菜スープだなぁ。。。汗

私が野菜室を整理する時に作るのと似ているなぁ・・・と思いながら食べてみると・・・優しい味の野菜スープ。

でもね、独特なスパイスの香り。

後味にピリッとした辛みが残ります。

そして、なぜか大量の人参汗汗

(セットに付いてたポテトサラダにも人参いっぱいだったなぁ・・・)


パンは厚焼きのホッカッチャみたいなの。

ずしっと重くて、これだけでも食べごたえは十分でしたキラキラ


スープに浸して食べると、これがまた美味しい音譜

身体に良さ気なランチでした音譜音譜



その後、少しだけ繊維街をブラブラ。

やっぱりうささん柄のとか、探しちゃいますよねニコニコ


ただね~お店がいっぱいありすぎて、何軒か見ているうちに「もういいかな」。

アクセサリーパーツのお店でうささんのチャーム発見。


18.04.01b

これだけでも大収穫キラキラキラキラ