食べるぅ~(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

我が家では誰も食べないパクチー。

うさ友さん家のうささんが、美味しそうに食べていたので買ってみました。。。(安かったし)


「だいちゃんが食べなかったらゴミ箱行きだよ」ってあげて見たら・・・食べましたですよ音譜


dai17007b

dai17007c

ムダにならずに良かったけど~頼むから、そのすぐ後のお口で側に来ないで~~あせる


ウサギ ウサギ ウサギ

うさフェスでの戦利品(?)、ORIMITSUさんのチモシー。


"これ美味しい~ラブラブ"
dai17007a

うんうん、たくさんあるからたんとお食べなさい~音譜


でも・・・これを食べつくした後、お安いチモシーに戻ってくれるのかなぁ。。。



dai17007d
おねだりのお顔。。

ケージをかじる事を覚えました。。。むかっ