美味しい物。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「ここ何ヶ月か、毎月会ってるよね」は、先日、旅行ご一緒したsallyさん。

昨日は仲良しうさ友さんにお土産を渡すのに、3人でランチ。


なんかね、行くお店が・・・このところ同じ店で。。。

ここのランチブッフェ、ランチタイム中時間制限ないのと、安いのと。

お料理もお値段のわりには良い感じなんですもの。


17.11.02a

で、例によって「お腹いっぱい」~あせる

たっぷり食べて、おしゃべりして・・・でもね、時間はいくらあっても足りませんけどねニコニコ



音譜音譜音譜

帰りにお気に入りのチーズケーキを買って帰ろうかと思ったら(お腹いっぱいなのに~)売り切れてて・・・ふと横を見たら美味しそうなカップケーキが。。。。


17.11.02b

『東京えんとつ』。

カップの中にはフワフワのシフォン生地。


中にはモンブランとウォールナッツ・・・それぞれの入ったカスタードクリーム+生クリームがたっぷり入ってて美味し~~ラブラブラブラブ


・・・・・・さすがに食べたのは今日でしたけど。。。汗