またまた・・・(^_^;) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、またまたsallyさんと立川ランチ~音譜


このところ食べ放題が続いていて、「甘いの足りてないよね」だったので・・・ランチにフレンチトースト、ソフトクリーム付き。


17.09.16

黒蜜と胡桃のフレンチトースト、ふわっふわのトーストに黒蜜染み染みキラキラ

美味し~~~~ラブラブラブラブ


ちょいと打ち合わせ的な事があったので、とりまIKEAでドリンクバー+ちょい食べして・・・ホントはね、もひとつかき氷とか~ソフトクリームとか~行きたかったんだけどタイムオーパー。

う~ん。。。。。

「またこんど」が、延々と続きます。