久しぶりの・・・♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

一昨日、水曜日、TAKAKOさんとsallyさんと立川でランチ(^^)


行ったお店は、ついこないだも行ったお店~・・・ここ、ランチタイム中時間制限なくて便利なんだもの。(安いし)

先月末に来たばっかりだったのに、お料理が変わってる~音譜(月替わりみたいです)

しかも、今回の方が良い!!(私達的にね)


17.07.28

またまたお腹いっぱい食べちゃいましたです。。。汗


先日、ぱっくんを見送ったばかりのTAKAKOさん。

お話し聞いて、励まして・・・のつもりが、それぞれの思い出話しで盛り上がってしまいました。。。


どんなふうに見送っても、みんな"あの時"に対しての思いはあるんだよね。


いっぱい食べて、おしゃべりして・・・予定では、甘いのも行くハズだったんだけど・・・「お腹いっぱいで、少しこなさないと入らない~あせる」だったので・・・「うさぎ屋さん、行って見ちゃう?」。


TAKAKOさんが夢々ちゃんをお迎えしたお店、店員さんが彼女の事を覚えていて「ちょっとのぞくだけ」のつもりがけっこう長居してしまいました。


お泊りで来ているコの中に、ぽんちゃんそっくりのチェスナットのロップちゃん。

「似てるなぁ」と思いながらも「でも、違うんだよなぁ・・・」。。


売りに出ているちっちゃいさんもチェスのロップちゃん。

ケージから出して好きになでさせて下さいました音譜


久ぶりのフワフワ、モコモコ・・・うれしかったぁ。。。

チェスの毛並、大好きラブラブ


これからどうするかはまだ悩み中の私。

で・・・もしまたお迎えする時は・・・さて・・・どんなコにするか・・・これも悩み中なのよね。

(茶々さんの後のコを探しに行った時には、「次はぜったいに違う色合いのコ」って決めてたから。。で、ぽんちゃんになったのよね。。。)


長居しすぎてタイムオーパー。

今度はデザートから始めないと。。。。。