うさ暮ら64号。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

『お月様に帰ったうさぎさん』のコーナーに、ぽん太君、ちゃんと載せていただけてました。


pon17.05

ちょうど定期購読の更新の時期にぽんちゃんが逝ってしまったので、そのまま更新をしないで・・・で、今日、買って来たんです。

(ウチの近くの本屋さん、うさ暮ら置いてないのよね)


見るまでドキドキ・・・・・・・ぽんちゃん、今までうさ暮らさんには、たくさんの写真を採用していただいたけど、今回のは特別ですから。。。


隣には、usahamさん家のたいへいた君。

これもうれしかったぁ。。。。

去年のうさフェスで編集部の方とお話しした時に、usahamさんとブログでお付き合いがあるって話したのを覚えていて下さっての事だったりしたらうれしいな。

(私の事はHNですぐにわかって下さいました)


ぽんちゃんの写真が載ってるうさ暮ら、どの写真も良い思い出だし、記念になります。