仲良くね。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

四十九日もとうに過ぎたので・・・「ぽんちゃん、茶々さんと並んでくれるかな」。

今まではケージのあった所にミニテーブル置いて別しつらえしていたのを、片付けました。


ラックの上、いろいろ置き換えてみたんだけど、この形に。
17.03.15a

「これからはご飯やお野菜はひとつにするから、茶々さんと仲良く食べるんだよ」。


でもね、茶々さんも、けっこう食べ物への執着はすごかったから(鼻が悪かった分、ぽんちゃんの方が見失ったおやつとかへのあきらめは早かったかも)・・・・・・う~ん・・・・・大丈夫かなぁ。。。汗


ケージのあった壁際、何もないのはこの家に越して来てからほぼ始めて。

すぐの頃には、ハムスターいたしね。

ガランと空いたスペース、ヘンな感じです。



飾る写真を選んでいて・・・"いちご~"のぽんちゃん。

4歳くらいかな。

かわいラブラブ
17.03.15b

17.03.15c


今年のいちご、一度だけ食べさせてあげられた。。

「まだ早いからどうしようか」って買うのを迷ったんだけど、あの時買って、あげて良かった。

その日に食べて、翌日あげたら"いらない"されちゃったのよね。