うさフェスタ 2016 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、久しぶりにうさフェス行って来ましたです。


ここ何回かは「もういいか・・・」な感じもあって行ってなかったんだけど、お会いしたいうさ友さもいたし、例によっての「来年はぽんちゃんわからないからね」。


以前のようにガッツリ参戦~!って感じじゃなくて、ブラブラして、うさ友さん達とおしゃべりして、サンプル集めは厳しくなっていたので(これも行かなくなった原因のひとつ)・・・それでもいくらかもらえたら良いなぁ~な感じでね。


ウサギ ウサギ ウサギ

行かなくても毎回送ってはいた動画と写真。

今年ももちろん送ってました。


まずはうさ暮らブースへ。

ブログで編集さんから展示する写真の募集のお知らせがあって、あまり日にちがなかったので、ちゃちゃっと撮って送ったら・・・みなさん、しっかりとちゃんと撮られていて・・・ぽんちゃんのは残念。。。


でもね、写真探していたら編集部の方が声をかけて下さって、名前を言ったら「モデル登録されてる方で、いつも写真とかを送って下さる方ですよね」って。

覚えて下さってて・・・ちょっとうれしかったりね。


ぽん太君の写真、わりと載せていただけているのだけど、いかんせん小さいので・・・大きく使っていただけるコツなどアドバイスをいただきました。

ガンバロウ!


しっぽさんに送ったのは貼ってありました~音譜
うさフェス16c

行く前に「どんなの送ったんだっけ?」って確認したら、「なんでこんなの送ったんだろう??」ってモノで心配したんだけど見つけてホッ。


動画は・・・どのタイミングで流れるかわからないので、ずっと見てても見られない年もあったんだけど・・・なんと~今年は3~4回くらい見れたかな。

モニターの前を通る時に、チラッと見たらぽんちゃんのだったり。

見てる人達が「かわい~」とか言って下さってるとうれしくてね~~音譜ホント親バカですなあせる
うさフェス16d

そんなで会場ウロウロしてたら、いつの間にか大荷物。

なんだかね~今回、サンプルくれるんです。

ウーリーさんの詰め合わせ、前はこの中のひとつをもらうのも大変だったのにいろんなのが入ってのを配ってる。。

メーカーブースでも、商品の説明聞いてるといただけたり。

もちろん、時間を決めて配ってたりもしたんだけど、ほぼいただけました。

来場者が少ない??

しっぽさん、運営方法変えたのかな。


お昼はうさ友さん達と中華街で食べ放題~ラブラブ

うさフェス、何回か来てるけど中華街来た事なかったなぁ。。。

ワイワイおしゃべりしながらお腹いっぱい。(写真撮るよりお腹に入っちゃいました~あせる


会場に戻って、終わり間際のウロウロ。

ゲームをやったり、更には「もう終わりだから」って展示していたのを下さったり。

なんか・・・「何回か来なかった間にどうしちゃったの??」って感じ。。

でも、ラッキーキラキラ


結局、自分でちゃんと買ったのはこのチャームだけ。
うさフェス16a


サンプルいっぱい~音譜

袋のままのペレットは、ゲームやクジの景品。
うさフェス16b

手前のうさぎさんは・・・ゲームのおまけ。

ぽんちゃんの彼女さんになれるかな~音譜



うさ友さんから、お土産もたくさんいただきました

いっぱいおしゃべりもして、ひさしぶりのうさフェス楽しかったです合格


ちなみに・・・会場で流れていた動画はこちら↓