ほんの日常。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

新しいブログエディタにしないと、YouTubeが張り付けられない??
・・・みたいなので、前に書いたののタグ持って来て、久しぶりにタグとニラメッコしておりますです。。

でも、これだと他の機能が使えないんだな・・・ まぁ、良いか。


ケージの掃除をしようとぽんちゃん見たら、気持ちよさそうにうつらうつらしてる~~(^^)
扉を開けても気が付かないので、カメラ持って来て、まずは写真。
それでもそのままなので、動画に変更。
・・・・・・そうだよね、そのままなんだから、動画撮ったってそのままだよね。。あせる

どうか、根気よくご覧になって下さい。

ぽん太さん、そろそろケージの掃除がしたいんだけど・・・キャリーに入ってもらっていいかなぁ??
ぶぅ~~~~ むかっ