棚ボタ? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ビートルズ世代の主人。

このほど、新しいCD&DVD(ブルーレイ)BOXが発売されて、「会社の帰りに買って来るから」。

1万円ほどの買い物に、「ふ~~ん」って、ちょっと不機嫌そうに返事したら(べつに自分の小遣いで買って来るんだからかまわないんだけど・・・そこはやっぱり、いちおうね)、帰って来た手元にデパートの袋。


「通りがかったら、催事で売ってたから」って、なんか偉そうなモンブラン。


15.11.10

"王様のモンブラン"って・・・ひとつだけちまんと箱に入ってて、能書きかいた帯が貼ってあって。

栗、濃い~~中に入ってた渋皮煮も大きかった。

美味しラブラブ

さすが王様。

それと栗のロールケーキと。


なんかラッキー音譜



ウサギ ラブラブ ウサギ

アゴをすりすり・・・しょっちゅうやってるんだけど、なかなか写真に撮れない~~汗

カメラ向けるとやめちゃうのよね。

ブレブレだけど、それでも私的にはかわいい1枚。
pon15043

昨夜は鼻の具合が良くなかったのかクシャミ連発。。。

暖かかったからってなにもしなかったの、いげなかったのかな?

今日は朝から湯たんぽのせてます。