昨日の事。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

寒い~~~そろそろ人間の方にも、寒さ対策しないとね・・・で、コタツに毛布と上掛けかけてみましたです。

ちゃんとしたコタツ布団かけちゃうと、掃除大変なんだもの。。。


で、ぽんちゃんのケージには、ヒーターを導入。

私がいる時はチンする湯たんぽ使うけどね。


走る人 走る人 走る人 晴れ

「お天気良くなって良かったね」の昨日。


この時期『○○市民祭り』とか、そんなのがあちこちで開催されていて、昨日もお隣の市のお祭り。

前にも何度か見に行っているお友達のフラのお教室がステージ参加すると言うので「では」。


「練習不足なんで・・・」って言ってたけど、ちゃんと見事に踊りきってましたよ~さすが。


そのイベント会場の公園の近くのケーキ屋さん。

たまに車で前を通って気にはなってたんだけど、駐車場が見当たらないので行かれなかった。

(広い街道に出る交差点のすぐのトコなので路駐もしずらい)

で、昨日、行ってみましたです。


ネットで見たら、けっこう評判も良いお店だったし。
15.11.01a

ちょっと小ぶりのケーキはお値段も手ごろ。

(最近は、そのくらいの大きさでじゅうぶん満足しちゃうんだけど~)

でもって・・・美味しかった~~~~音譜

幸せラブラブラブラブ

お店の方に車止めるトコも聞いたし、また買いに来よう音譜



久しぶりに大きな店舗のダイソー行ったら発見キラキラ

15.11.01b

かわいいカップ?

そばちょこ??

小鉢にもなりそうな・・・うささん柄。

ウチの近くの小さい店舗では見た事ないなぁ。。。

やっぱり違うのかな。