お土産~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

12日(月・祝)、久しぶりに代官山ラビツトランにうさ友さんと行って来ました

でもね~ラビラン引退宣言しちゃったぽん太君はお留守番。
おやつのクロバー摘みに行って来ましたです。

って言っても・・・どっちかって言うと本来の目的はその後・・・「美味しいモン、食べて来ようね~」ですな。

「写真のあれこれもちょっと待ってね」なので・・・先にお土産のクローバーもぐもぐ食べてるぽん太君の写真と、動画とね。

pon15040a
もぐもぐもぐ・・・美味し~~音譜音譜
sallyさんも摘むの手伝ってくれたんだよ~~キラキラ

pon15040b
相変わらず美味しいお顔が・・・怖いんだけど。。。


それでも一生懸命に食べてくれるのはうれしい、うれしい音譜

sallyさんに頂いたタンポポも美味しくいただきましたよ~ありがとね。