ロペとツーショット? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

シルパーウィークも終わって、またまた雨続き。。。

皆様、どう過ごされましたでしょうか?


ウチはもともと休日は「どこも混んでるから」って、出かけない家なので・・・今回もしっぽさんのセール行って、お墓参り行って。

 


一緒にお墓参りに行った姉から「うさぎだったから」って伊豆のお土産。


紙兎ロペクッキー


朝、めざましテレビで見てるし(「あ、ロペくんだぁ」って言ったら、「知ってるの?」って驚いてた。。姉は知らないで、ホントに「うさぎだったから」で買って来たらしいです)いいんだけどね、なんで伊豆のお土産がこれ~??

うれしいけどキラキラ


で、「お面入りだって~~音譜」って・・・・あせる


"どーすんの?これ"

とは、思ったけど、せっかくなのでこの方に付け・・・たら、本うさ見えなくなるのでこんなで。。。


pon15036a


それでも、いちおう乗せてみる・・・
pon15036b
なにすんだよぉ~~むかっ