うさ暮ら56号 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、『うさぎと暮らす56号』、届きました~音譜


さて・・・・・・・・(ドキドキ)


やったね~~合格お誕生日のうささんコーナー、ちゃんと採用されておりました音譜音譜


写真自体は投稿のコーナーよりは小さいけれど、ここは特に記念になりますから、とってもうれしいキラキラ

うさ暮らの編集さん、ありがとうございましたラブラブ


今回、16歳のうさぎさん載ってました。

すごいっ目

ぽんちゃんもめざせ~~~~メラメラ


pon15021
自分で選んで送っといてなんだけど・・・ぽんちやん、目ぇ、怖いよ。。。汗