定期便としっぽさんのセール | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君 、鼻涙管洗浄で病院へ。

体重は1384gで前回からは変わらないんだけど・・・その前にちょっと減っちゃってたからね・・・ホントは増えててほしかったんだけどな。


でも、元気だし~ま、いいか。


今日もぽんちゃん先生に褒められちゃいましたですよ~音譜

とにかく、処置中、検査中、イイコだと。


「こないだ来たコは、さわらせてもくれませんでした」だったそうです。

「ぽんちゃんは、その瞬間ちゃんと止まってくれるんです」って。


たぶん・・・・・ビビリなんだろうなぁ・・・コイツ。

キレイなおねーさんに抱っこもされてるしね。

でも、ほめられるのは、やっぱりうれし音譜


今月末にもう一度行ったら、次は6月。

8歳になるし、健康診断だね。


ウサギ ウサギ ウサギ

しっぽさんのセールにも行って来ましたですよ~~晴れ

エンハンサーやプロポリス、ざざっと買ってブレゼントのノート、かわいいラブラブ


チモシーの2番刈りのサンプル、お願いしたら作ってくださました。

最近、柔らかいトコも食べてるようなので・・・2番も食べるかな?と。

少しあげてみたけど、いつものと混ざっちゃった・・・明日、ちゃんと分けてあげてみよ。