定期便+ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、鼻涙管洗浄と爪切りで病院へ。


体重は1383gでちょっとの減。

う~~~~ん。。。


ワンちゃんの予防接種が始まって、平日でも病院の前を通るとすごい人。

混む時期に突入しております。

しかも、なんでだか連れて行くのを来週だと思い込んでて・・・9時半頃にあわてて携帯で待ち人数見たら7人待ち。

(病院、ネットで待ち人数の確認と受付が出来ます。混んでる時は、5番目になるとお知らせメールが来ます)

「けっこう空いてる?」

とりあえず順番取って、ぽんちゃんキャリーに突っ込んで病院へ。

それでも8人待ちだし、あんまり進んでいないようなので「1時間くらい待つかな?」って覚悟したら、30分くらいで呼ばれました。

良かった。


雨降ってたし、先生も「お天気回復して来たから、これから混むと思いますよ」。

ラッキー音譜


眼の処置はいつも通り、最近気になっていたのは・・・「しょっちゅう口をクチャクチャさせているんです」。

始めは盲腸糞食べているのかと思ってたんだけど、なんでもなくても口が動いてたり。

「歯か、口の中になにか・・・」で、口の中診ていただきました。

(これ、イヤがりますよね~)

でも、特におかしな所は見当たらないとの事。

ちゃんと牧草もご飯も食べてるから・・・とは思ってたけど、やっぱり気になると気になっちゃいますもんね。


次回の予定は、ちょうどGW。

まっただ中だと、空いてるかな??


pon15016
ご飯買った時におまけでもらったパパイヤバー。

こんなのもバリバリしてたんだけどね~晴れ