久しぶりに一枚。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

夏に買って、「涼しくなったら作ろう」って思ってたら(ミシン部屋、エアコン無いので汗)・・・すっかり寒くなっちゃいました。。。あせる


フラダンスの時に履く、パウスカートです。

(通ってるジムで週一回だけ、フラのレッスンがあります)


スカート

外は寒い寒い、でも、気持ちはハワイア~ン音譜なんて事はなくて・・・腰をトントン、肩をグリグリさせながら、ミシンをダーーーッと致しましたです。

(ホント、このスカート、根気との勝負)


この生地、鳳凰に梵字。

ちっともハワイアンではないんだけど・・・見つけた時に、「これで作ったら面白いだろうなぁ・・・」と。


いつも思うのは、「どうせ自分で作るんだから変わったの(面白いの)で作りたい」。

ひねくれさんですね~~あせる(もちろん、それっぽい柄のも持ってますが)


でも、ちょっと良いでしょキラキラ