寂しいな(最後のうさレンジャー) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

初めてうさんぽ会で見かけた時に思ったのは、「うさぎ、たくさんいるなぁ・・」だったmalurako家。(あの時いたのは4うさ?5うさ??もっといた???)

ワイヤーネットを組み合わせたサークルの中を上手く仕切ってそれぞれにうさぎさんが入ってたの。


ma01

その「たくさんいるなぁ・・・」だったうさぎさん達、お月様組が増えていって・・・そして、4日の早朝、最後のいちうさ、すみれちゃんがお空に旅立ってしまいました。


長い通院生活と闘病・・・すみれちゃんもママさんも、それをサポートしていたご主人と・・・お疲れ様でした。



生き物と暮らしていれば、"いつか"のお別れは仕方のない事だけど、malurako家は「たくさんいる家」って印象がずっとあるので、"誰もいなくなってしまった"のが信じられない。。。

ものすごく寂しい。


一緒に参加していたうさんぽ会の開催が無くなってしまってからは、イベントやオフ会でお会いすると、「また一緒にうさんぽしようね」って言っていたのに、すみれちゃんの具合が悪くなって結局実現はしませんでした。

最後に会ったのは去年のお正月のしっぽさんのセール。

私の「しっぽさん行きます」のつぶやきに、「ちょうど近くに来てるから(すみれちゃんの病院が近くだったんですね)」って来てくれて、その時にキャリー越しに「こんにちは」して。。。

でも、会えて良かった。


malurako家のうささん達、とにかくみんな良いコでおかーさんにベッタリ。

名物(?)のW抱っこ、「いいなぁ」って言ったら(ウチは前のコもぽんちゃんも抱っこさせてくれないから)「はい」って私の腕の中にすみれちゃんをポン。

あの時の柔らかさと暖かさ・・・今でも覚えてる。

すっごい感動ものだったから。


写真、すみれちゃんの・・・って探したんだけど・・・ゴメンナサイ、写ってる白いコ、正直誰なんだかが・・・わからない。。。

すみれちゃんと麗華くんと・・・だなぁ・・・たぶん。(違ってたらごめんなさい)

でも、仲良し兄弟、一緒に写ってるお写真でいいよね。


ma03

一緒に遊んだお友達、お月様組が多くなって寂しいな。