いろいろと。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

4連休の前半、2日が終わって少々、お疲れのわたくしです。。。


昨日は立川にオープンしたIKEAに主人とちょっとブラブラ・・・のつもりが・・・なにせ・・・・・広い~あせる

って言うかね、中、迷路みたいでどこをどう歩いているのか・・・とにかくひたすら歩いて、歩いて・・・やっとお買いものフロアにたどり着いた頃にはなにかを買おうと言う気力もなくて・・・とりあえず私のマクラを買って「またそのうち」。

ほとんどの人がそんな感じでしたね~(この連休でとりあえず来て見た人が多かったんでしょうね)


疲れた~~汗


で・・・今日は私の父の祥月命日なので(ホント迷惑な日に亡くなった~父らしいけど。。)、母と姉とお墓参り。

お墓、ウチのすぐそばのK霊園なので私は「ちょっと行って来るね」ですが。


で、その後、主人と4人でイオン行って食べ放題のお昼~音譜

母と姉とおしゃべりしながら・・・で、これは楽しくて心地よいお疲れ様。


お腹、ちょっと節制しないとなぁ。。。



クローバー クローバー クローバー

遅くなっちゃったけど~のUPはね、金曜日にゆきちゃんから届いた贈り物。

ブログで見た写真に「かわいい~」ってコメントしたら、「送ります」って・・・ホントに送ってくれた~~うれし~~ありがとうラブラブ


植木a

ブログで見たのはプクプクの"ビアホップー"くん。

なんかね、プチプチ潰したくなる葉っぱだなぁ(潰さないけど~)・・・って思ってたら、けっこうかたくてしっかりしてるの。


「もひとつ入れときました」は"アロマティカス"さん。

ちょっとふれると、すっごい良い香りがします。


くわしいお世話の仕方を書いたお手紙も付けてくれて感謝、感謝。

ちゃんと根付いてくれると良いなぁ。。。


ホント、ありがとね~ゆきちゃんラブラブ



注意 ゆきちゃんへ

ずっと以前にもゆきちゃんから頂いたコ・・・こんなんになっちゃってマス。


植木b

ウチってこう・・・隣の家がすぐなので、ナナメにしか日が入らないのよねぇ。。

だから、みんなそっちに向けてにょぉ~んと伸びちゃうの。

伸びたトコ、チョンと切って・・・すれば良いんだろうけど、前にそれをやって、切った元の株もどっちも枯らしちゃったのよねぇ。。。

とりあえずは枯れずに育ってます・・・・・・・ですなぁ。。。


うう・・・びあくん、ポコポコのまま育つと良いなぁ。。。。。