今さらだけど。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

すみません・・・またまた久しぶりになっちゃいましたあせる


正月明けての3連休(ウチは4連休でしたが・・)、イルミネーション見に行ったのを書いて、で、次・・初詣を書いてない。。。。汗

今さら感もあるんだど。。。


と言ってもね~近くの土地神様と、なぜか恒例になっている深大寺。(なんで毎年行くようになったのか??)

お蕎麦食べて、お参りして・・・そんだけ。


でも、今年はね、その後行った、日の出のイオンモールのペットショップで2か月のミニレッキスのちびちゃん発見~ラブラブ

ただでさえペットショップで見かけるのはめずらしいレッキス(でも、この店、フレミッシュがいたりとか、けっこう「なんでここに?」みたいなのがいるんですよね)、しかもこんな小さいさんを見たのは初めてラブラブかわい~ラブラブ


でも・・・ちっさいさんの時は、ネザーちゃんのちっさいさんと変わらないのね。

でも、クリンとした真ん丸お目々が可愛かった~~ラブラブラブラブ


次の日は入間のアウトレット、まぁ・・・ここもそんなに書くような事もないんだけど・・・「入間に行く事があったらぜひ」ってね、お友達に教えてもらったケーキ屋さん、"フレシュール"

「シュークリームが絶品!」って聞いていて、食べて見たら・・・ここ、カスタードクリームが美味しい音譜


ケーキ14.01.12

左上の"今日のケーキ"、チョココーティングしたコーンカップの中にスポンジとたっぷりのカスタード。

うん、カスタードだ、ここ。


後で聞いたら、タルトも美味しいらしいんだけど・・・あったかなぁ??

けっこう評判のケーキ屋さんらしくて、シュークリームも早いうちに売り切れてしまう事もあるそうなので・・・そう言えば、やけに広いケースだったけど、あんまり生ケーキなかったなぁ・・・と。(行ったのは2時半ごろ)

もしお近くに行かれる事があったら、寄ってみて下さいな~合格 合格


で・・・続く・・・と。