うささんゲットぉ~~☆☆ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

アイランドのイベントでもらえるうさぎさん、昨日、超レアクエのご褒美の、茶色のコもゲット~しておりましたですクラッカー



終了期限が週末にかかると、主人との都合でどうなるかわからないので・・・金曜のうちに頑張って、翌朝一番で終われるようにしておいて・・・ヨカッタ。。。

結局、昨日は、買い物出かけちゃって、帰って来たの遅かったので。



とりあえずのSC、とにかくごちゃごちゃとした島なので(もらったもの、片っ端から並べてるので)・・・お月見アイテム並べるトコだけはちゃんとしようと思って・・・思って・・・・途中でイヤになって・・・結局、ゴチャラ~のまんまです汗


のんびり、まったり。。。-ピグうさぎ

それでも、うささんいっぱいいるのは、うれし音譜

お山のうささん、ちゃんと動くのよラブラブ


今はおまけのクエストが始まっているんだけど、こっちはうささんないし~あ、ランプはかわいいから作っとくかな?


たかがゲーム、されど・・・・・・・やっぱり、かわいいアイテムはほしいよね。

でも、この頑張りは当分いいや。。。


よほどのアイテムが出るまで、またボチボチと遊びます。

(しょっちゅうINしてたもんだから、お庭もけっこう進んでる~あせる


ウサギ ウサギ ウサギ

しっぽさんでは、『店長君の日』ですね~キラキラ

行った人、いるのかな?


お土産のいろいろ、魅力なんだけど・・・私は今年はパス。

ほしい牧草、イタリアンライグラスのヤングが・・・たぶん、まだ、出ていないと思うし・・・そうなると、いろいろよけいなモン買い込んじゃうもの。


それに~~来月、キラキラ吉祥寺店がオープンキラキラするらしいので~~~~~そしたら、そっちでいいし。

吉祥寺店、すっごくうれしい音譜音譜

ものすごく便利になるし。


・・・って言っても、普段、しっぽさん利用する事ってないんだけどね。(セールの時に、オリジナルのおやつ買ったり、ウーリーさんの牧草おやつ用に買ったりするくらいかな)

でも、近場にうさぎ専門店が増えるのはやっぱりうれしい音譜


オープニングセールとか、やらないかな?


なにより・・・セールに行くのに、主人に頼んで車出してもらわなくて良くなるのが・・・・ねぇ。。。