新たな出会い。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「うさぎ見に行きたいんだけど、付き合ってくれる?」って、TAKAKOさんから普通のメールもらって、うささんいっぱい見れる~音譜ってんで、いそいそと出かけた先にいたのは、フレンチロップの仔うさぎさん。


そう言えば、TAKAKOさん、こないだ会った時に、「フレンチロップ、いっちゃおうかなぁ・・」って言ってたっけ。

あれ、本気だったんだ。。。(ホントだったら、楽しいかなぁ・・・とか思って聞いてたんだけどね)


最初のお店にいたのは、生後、まだひと月半ほどのちっちゃいさん。


ちっちぇ~~!!


フレンチの子供だから、もっと大きいのを想像してた。。。


いちおう「このコかな?」ってコに目星は付けたんだけど、さすがに「まだ、すぐにはお渡し出来ません・・・(出来ればひと月後くらいにと)」まぁ、そうだよねぇ。。


次に見に行ったのは、4か月くらい経ってるコ。

ぽんちゃんも、そのくらいでお迎えしたのよね。


前のお店で、「あっと言う間に大きくなる」って聞いていたので、4か月のコって、どのくらいになっているんだろう。。。


でっけぇ~!!


体重はすでに2キロ越え。


でも、このくらいのコの方が、フレンチロップだぞ~って実感があるなぁ・・・と。


で・・・TAKAKOさん。

結局このコを連れて帰りましたです。


お名前も決まったみたいで・・・元太くん。


他人様のうさぎさんだけど~楽しみだなぁ 音譜

(実は、茶々さんの後、ウチも「大きいコ、いっちゃう?」っても思ったのよね)


遊ぶ気マンマンの私なのですよ~ニコニコ

よろしくね。


のんびり、まったり。。。-元太くん

飼い主さんより、先に写真撮ってるし~

そもそも、人のうさぎさんネタでブログ書いてるし。。。汗


ウチに帰って、ぽんちゃん・・・・・ちっちぇ~キラキラキラキラ