載ってました♪♪-うさ暮ら48号- | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

『うさ暮ら48号』届きました~音譜

で・・・ぽん太君の写真、お誕生日のコーナーにちゃんと採用されてましたです キラキラ

やったね 合格合格


のんびり、まったり。。。-pon13019b

私の中では、ここの競争率が、一番高いんじゃないかと思っているので・・・うれし~~クラッカークラッカー


来月6歳になるぽん太君、他の年下のコの写真と比べても若く見えるよね・・・ちっちゃいって・・・得だなぁ。。。


ドキドキ ドキドキ ドキドキ


そんなぽんちゃん、このところ、"これ"と言った話題もないので(体調崩したりの話題がないのは良いんですが。。)・・・今回は隠れたチャームポイントとひとつ。


後ろのアンヨがね~~白い靴下履いて靴履いてるみたいで・・・なんとも面白い模様(?)になっとります。

うふふふふ・・・・かわいいっしょラブラブラブラブ←バカあせる


のんびり、まったり。。。-pon13019