定期便+ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、鼻涙管洗浄と爪切りで病院へ。


体重は1420gで、前回よりちょっと減。

換毛してるし、もう少しご飯増やしてあげても良いのかな?


・・・・ってね~実は、ちょいとやっちゃいました~~あせる私。

ぽんちゃんを病院に連れて行くタイミングを一週間、間違えまして・・・ホントは、先週連れて行ってないといけなかった。。。


換毛に気を取られていた・・・と言うか・・・・目の周り、キレイだったし・・・と言うか。。。

ぽんちゃん、ゴメンね。


「すっごく詰まってて、通すの大変だったらどうしよう」

ドキドキしたけど、「今回、わりとスムーズでしたよ」って。

良かった~汗汗


次からは、気を付けるからね。