まだらうさぎ。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

換毛まっただ中のぽん太君、なんだかね~みすぼらしいコになっております。


抜けるトコと、抜けたトコ。

新しい毛がチョボチョボと生えて来てるトコ。


段々になってぼっそぼそ汗汗



見た目もスッキリ、スリムになって・・・を通り越して、「ぽんちゃん、やせちゃったんじゃない?」から「どこか具合でも悪いのかな?」

「換毛時って、栄養使うのよね」で、ちょっとご飯をサービスして、で~いつもの定期便の時に体重測って「あらららららら・・」を毎度、繰り返してるあせる


ぼそぼそぽんちゃん、「いやいや、やっぱりキミも、年とったのねぇ・・」なんて見た目はね。

でも、ケージから飛び出れば、いつものドタバタおぼっちゃま。。。ねぇ、そろそろ、も少し落ち着かないか?キミは。。。。。


のんびり、まったり。。。-pon13008b

のんびり、まったり。。。-pon13008a

『だってママ、ボクが大人しくしてると心配するじゃん』


まぁね・・・


でも、お腹づまりでじっと・・・は、勘弁してほしいから、普通の牧草いっぱい食べてね。

後は・・・ラキサトーンとヨーグルトとビオフェルミン。

ぽんちゃんにとっては、どれもおやつだねぇ。。。