「お腹いっぱい」の日。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日は幕張のホテルのバイキング、4時間半のぶっとおし、食べておしゃべりして、食べて~~~~の、オフ会。


高層ホテルの最上階・・・・・だけど、誰も外の景色なんて見ていないのはいつものコト。


汗汗汗

幕張では、ゲームショウの真っ最中。

電車の乗り換え・・・まるで通勤時のラッシュアワーのような混雑、隙間に入り込んでどうにか。。。

幕張の駅もすごいコトに あせる


若者のパワー、いやはや・・・・・・・汗


合格合格合格

でも~~お店に入ってしまえばこっちのパワーも全開 !!

負けてませんわよ ニコニコ


ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク


お料理いろいろ私の第一弾はいつもどおりのスィーツから。

でも、ふりかえると・・・今回、あんまり食べてないなぁ・・・と。


のんびり、まったり。。。-ファミオフ02

お料理もちゃんとね。


のんびり、まったり。。。-ファミオフ01

ちっちゃなグラスに入っていたビシソワーズ、美味しかったので、いくつもお代わりしちゃいました音譜


他の人のお料理もパチリ。


のんびり、まったり。。。-ファミオフ03

ラブラブタイムサービスのショートケーキ


のんびり、まったり。。。-ファミオフ04

やっぱりテンション上がりますね~~音譜音譜


宝ちゃん~いつもいろいろ、ありがと~~ラブラブラブラブ