ブログネタと・・・ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

どんなカバン使ってる? ブログネタ:どんなカバン使ってる? 参加中

これと言ったぽんちゃんネタも無いので・・・ブログネタ。


使ってるカバン・・・ねぇ。。。。。


ブランド物とか~そんなえらっそうなモノは使ってないし・・・(あるにはあるんだけど、もったいなくて仕舞い込んだまま・・・その方がもったいない??)

どんどん増えていくのは、やっぱり"うさぎモノ"。


うさぎプリントのトートバック、「まだ探すんかい!?」って、自分でも突っ込みたくなるくらい、持っているのに探してるし・・・。

探してるつもりはないんだけど、目がね~~お店の中を泳ぎながら探してる。


なので、使ってるカバンも、当然それになるワケで・・・それでも、「そういうのはちょっと・・・」ってトコ用にあるのもね、ちゃんとうささん小物付いてるし。


最近、バックの重さがしんどくなって、軽いのが一番になってるのも、プリントトートになっちゃう理由のひとつ。

ただ、エコバック代わりにどんどこ入れてると、入っちゃうもんだから・・・えらいコトに。。。ガーン

気づいたらズシッと肩に食い込んでて・・・翌日、肩パンパンになっちゃってます。。しょぼん




ウサギ ウサギ ウサギ


最近のぽん太君。


長ぁ~~いオーツをひたすらもぐもぐもぐ・・・・音譜


のんびり、まったり。。。-pon29b

一生懸命な姿はかわいいんだけど、反対側から見るとちょっと・・・・汗


のんびり、まったり。。。-pon29a

お目々のまわりがすごくなっちゃってます。


のんびり、まったり。。。-pon29c

今週末、洗浄に行く予定なんだけど、ひどい時はすでにこんな感じです。(やっぱり、右目がすごくなるのよね)

ぬらしたコットンで拭いてあげたりもするんだけど、詰まっちゃってるからねぇ。。。。


ひどい時はもっと早くに連れて行けば・・・なんだけど、あまりひんぱんに処置をすると目頭を痛めたりもするそうで、先生と様子を見ながら決めたのが「3週間おき」でした。

それでも調子の良い時は、3週間たってもなんとも無いコトもあるんですよね。


でも、その判断が私にはなかなか・・・なので、とりあえず3週間に一度連れて行くことで。

健康チェックもしてもらえるし・・・ね。