ちょっと思い出してみたり。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中

なんの赤ちゃんが1番かわいいかって・・・そりゃぁ・・・もちろん、うさぎさん合格。。。って、断言したいトコなんだけど、残念ながら、私、かわいい仔うさぎを堪能した事がございません。。。


もちろん、ショップで見るチビッコちゃん達は、とぉ~ってもかわいいラブラブ

でも・・・なんか違うのよね。

みんなよそのコの顔してるから。(当たり前だけど)


先代の茶々さんは・・・8月生まれで、家に来たのが10月で・・・「もう1羽、いっしょにいたコは先に売れちゃったんですよ」のコで・・・プラケースの中、チョコンと座ってこっちを見ておりました。


その時の体重が450g。

じゅうぶんちっちゃくてかわいい大きさ・・・なのに、なんか違ってたのは、お腹にいろいろ飼ってた(?)から汗

「ずいぶん骨ばってるコだなぁ・・」とは、思ったんだけどね。


ドキドキ 初日に撮った一枚、おどおどしていて後々の大物っぷりは想像できないね。

のんびり、まったり。。。-chacha001



ぽん太君もね~~ちょいと残っちゃってたコかな。(6月生まれで、家に来たのは10月です)

若干、ベルセール価格になっておりました。

お店では、違うお名前で呼ばれて、かわいがられてたし。


お迎えした時の体重が、すでに1kgくらいだったので、それからこっち、そんなに大きさ変わってないのよね。

お店では、ずーっと私の膝の上でイイコにしてたぽん太君、連れて帰って、本性現すまで、そんなに時間はかかりませんでしたっけ。。。

のんびり、まったり。。。-pon015



ウサギ ウサギ 手のひらに乗るくらいの、ちっちゃくてかわいい仔うさぎさん、めちゃくゃあこがれるんだけど・・・お店で気になるのは、なぜかちょっと大きくなっちゃった"売れ残り"さんなのよねぇ。。。。