GW後半戦。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ご無沙汰ブログです。。。。


落ち着いてブログを書くと言うのがなかなか・・・の、GW後半でございました。


後半戦、お天気が残念・・・で、楽しみにしていたうさんぽ会が中止になってしまってガッカリ。。。 しょぼん

ぽんちゃんも、大好きなおにーちゃんに会えなくて残念だったよね。

「また秋に・・」絶対、会いましょうね。


雨 お天気が~~って言ったって、特に遠くに出かける予定があったワケではない我が家、結局、いつものSC。

「特にほしいものもないし~」って言いながらも雑貨屋さんではうさぎ物をチェック !!

で・・・・・見っけ~~ 音譜音譜



のんびり、まったり。。。-エコバック

カバン エコバック、そんなにたくさんあってどうするの??・・・・だけど、うさぎ柄は、やっぱりほしい。

ちっとおしゃれでしょ?

でもね、かわいいエコバック、ちっともお財布にはエコじゃ、ないのよね。。。。



のんびり、まったり。。。-カップ

コーヒー マグカップもたくさん持ってるしな~・・・だけど、これも、ちっと良いでしょ??

とっても軽くてお気に入り。



のんびり、まったり。。。-チョコ

チョコレート うさぎがいると、つい、手に取っちゃう。。。

これもそんなで手に取ったけど、「なになに・・チョコと黒糖のやさしい甘さを、ココアで包みました・・」とな。

う~~どんなんだぁ~~~気になるっアップアップで、お買い上げ。

チョコなんだけど、後味は黒糖・・・不思議なチョコでありました。


なんとなく・・で、出かけても、なにかしら収穫があるのはうれしいもの。

ま、GW、特に贅沢したワケでもないし。。。。でね。


もひとつ、買ったのがあるんだけど~~~それは後日。