3日目~ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

GW前半戦最終日の昨日・・・近くに出来たイタリアンのブッフェのお店~~~~とってもとっても気になってたんだけど・・・主人が「炭水化物控えてます」なので・・・しばらくはムリだろうなぁ・・・って思ってた。


そしたらね、「気をつけるから(?)行ってみようか」と。

では、お言葉に甘えて。。。。。


ナイフとフォーク 『ボーノ イタリアーノ』


パスタやピザはオーダーバイキング

テーブルにある、タッチパネルで注文します。

パスタは3~4口ぶんくらいを、ピザは小ぶりのを、出来立てをテーブルまで持って来てくれます。


サラダやデザート、ドリンク、ポテト等は自分で取りに行きます。

のんびり、まったり。。。-ボーノ01


注文出来るのは人数分だけなので(一皿が来たら、次のを注文する・・っての)、パスタなんかは、けっこう時間がかかる・・・ので、気をつけてないとポテトでお腹いっぱ~い!に、なっちゃうあせる


パスタの種類が多くて迷う。。。。

ピザはけっこう本格的。

美味しかったです ラブラブ

食べました~~~~ 音譜

食べた一覧・・・じつは、この前に2皿たいらげてるし。


のんびり、まったり。。。-ボーノ02


主人は・・・ひたすらミニトマト。(もちろんピザとかも食べてましたよ)

まわりの人が「えっ!?」って顔するくらい、お皿にいっぱい・・・・・ちょっとはずかしかったりしたけれど、ま、気をつけてるんだよね。。。


別料金で(300円だったかな?)で、ハーゲンダッツの食べ放題もあったけど、そこまで回らない~~あせる

ソフトクリームは料金内なので、それでいいかな・・・と。


ここ、時間制限ないんですよね。

なので、スタートで入れないと、どれだけ待つかわからない。。。

携帯で受付出来たり、順番が近くなると呼び出しメールくれたりのサービスがあるけど・・・ウチは次回も「早くに行こう」なんだわ、きっと。