ちょっと前ですが、1/21(日)、関東遠征に行ってきました。

目的は横浜アリーナの全プリキュアライブですが、まずは新幹線で東京へ〜🚄

あいにくの雨模様☔😥
大好きなリタ様と一緒に💕

東京到着。
東京も雨☔

特別公演は11時回のチケットを購入。


東京駅のコインロッカーにキャリーを預け、水道橋駅からシアターGロッソへ。

キングオージャーショーは、8/1に続き2回目。
この日の公演は、中の人出演の特別公演。

特別公演は、2021年のゼンカイジャーショー以来。


クワガタオージャー登場!
入場時には握手もできました🤝


8/1参戦時に買ったライトも持参。

ショーはとっても楽しかった!
ギラくん可愛かった😊
総長かっこよかった😊😊
(隣の席のお姉様は総長推しでした)
ヒメノ様はキラキラで美しかった😊😊😊
リタ様はもっふん推しが可愛い!キャ───(*ノдノ)───ァ😊😊😊😊
カクラギ様は逞しかった😊😊😊😊😊
まさか、ジェラミーが客席の上から降りてくるとは思わなかったよ!!🕷🕸

戦士たちのアクションも素晴らしくて、敵も味方も飛ぶわ落ちるわほんと良かった!!

でも、今回特別公演だからか、戦士達が客席の方に来ること無かったのが残念だったな😭
今回後方席だけど真ん前が通路で、端席だったので、戦士達が客席来るの楽しみにしてたんだけどな😥

ショーの最後には5人と一緒に全力キングのダンスを一緒に踊ってとっても楽しかった👑👑👑

ショー終了後には、再び5人がステージに戻ってきて、トークショー的な挨拶タイム。
5人からのクイズコーナーもあり、ファンサも良くて、楽しい楽しい特別公演でした😊

ショーの後は東京駅に戻り、東京駅一番街のプリキュアプリティストアに立ち寄った後、新幹線で新横浜駅に移動〜横浜アリーナの全プリキュア20thライブへ✨