お久しぶりです Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます

本日は「のぶさんマルシェ」 にご出店の

タロットはなうたさん にタロットリーディングしていただきました✡️


仕事について見ていただきました。
現状、潜在意識等々カードによく現れていました。
タロットはなうたさんのリーディングがとてもしっくりきました。

占わなくても私の話している内容で、私が本当はどうしたいのかすべてお見通しという感じでしたが😅
「先入観を持たずに見ますね」と、とても丁寧にリーディングしてくださいました。


こちらは2回目のスプレッド展開の画像です

2択リーディングです。どちらも悪くないかもしれませんが、右側が全て大アルカナですね。

最初はケルト十字でリーディングしてくださいました。そちらも踏まえてお話していただきました。周りから見られている自分と自分自身の評価にいつもギャップを感じます🌀

が、それを受け入れて進んで行く覚悟が必要な時期なのかなぁと、感じました。


使用されたデッキはこちら
「インテグレーションタロット」
(画像ネットよりお借りしました)
とても美しいカードです✨


タロットはなうたさん 癒し系の声の持ち主です。
鑑定は地に足の着いた現実的な鑑定をされます。
オンライン鑑定もされていますが、対面でリーディングしていただきたかったんです。
本日夢が叶いました~😊


さくらさん、本日はありがとうございました🤗✡️