こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます😊


昨日は名古屋市千種区の神社仏閣に行って参りました🚶‍♀️
よろしければお付き合いくださいませ😊




毎月21日は縁日で大勢の人達で賑わっているのですが、とても静かでした。


                              (日泰寺HPより画像お借りしました)





百度石🦉




久しぶりにOne and Only
オーナーはこのブログに何回かご登場いただいている、DJのトラさんです。


角煮チャーハンをいただきました😋


昨日4月21日で閉店されました。
違う形で再出発されたら、又伺います。



~~~~~~~~~~



名古屋の老舗club buddha & bar shiva
クラウドファンディングに参加されています。





🐰DJデビューや新しいイベントも控えています。  営業再開を楽しみにしています。



最後までご覧いただき、ありがとうございました😊