●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

長年最も愛されたレゲエイベント♪の一つであるSWEET&HEAVYが幕を閉じました。全ての関係者の皆様、そして多数のお客様本当にありがとうございます!!!

 

 

1986年からブッダでのレゲエイベントはずっと続いています。レゲエミュージックは人々に勇気や希望をもたらす素晴らしいジャンルの一つです。

 

でもクラブイベントはそこの地域から生まれたもので、その地域性を元に総合的に優れていないとイベントの人気は出ません。

 

ジャンルはパーティーを盛り上げる要素の一つだけであって、そこには各種な設備、サービス、飲食、広報、出演者等全ての組み合わせがベストに融合され、GOOD PARTYが生まれます。

 

 

DJはオーデイエンスに音楽の力を最大限に引き出し、混合させ感動を与え、夢と希望、そして幸福感を与える究極なサービス業の一つです。

 

長年続けられているイベンターの皆様のプロデュース力は、素晴らしい知恵と知識の塊で、我々も共に励み合いGOOD PARTYを作り上げることに今後も昇進致します。

 

SWEET&HEAVY沢山の感動をありがとう!!! どんな形でもまたお待ちしてます!!!

 

 

※SWEET&HEAVYは幕を閉じてしまいましたが、B.K.は姉妹店BAR SHIVAにて第三金曜日(The Mood)にブッダとはまた違ったBARスタイルの素晴らしい選曲でプレイしてます♪またスケジュールをチェックして下さい♪