蜂の巣 | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

今日は学校が休校でふたりとも在宅でしたニコニコ

これだから私立はチュー



今週のお弁当🍱


チキンカツ弁当





HPB弁当ラブラブ



チャーハンと酢豚弁当



生姜焼き弁当





今日は私も在宅でした。


屋根裏に何度もイタチが入ってきて走り回っていたので、業者さんに一日がかりで追い出しと隙間の密閉をお願いしたのですが、「駐車場の屋根にスズメバチが巣を作ってます!サービスで取っときますね!」と撤去してくれました。






ちょっと可愛い😊


この半分くらいの巣をウッドデッキの方に作られたことは何度もあって、私達もいつも気をつけてたのですが、いつのまにか私の車の真上に‥全然気づきませんでしたガーン

すごく高い位置なので取ってもらって助かりました〜。

危なかった💦