今週のお弁当 | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

月曜日はペッパーランチ弁当

 

ボリュームありすぎ⁉️と思ったけど、好評で完食してくれてましたおねがい



火曜日は初めて「のっけ弁」を作ってみたんだけど、パパが東京出張だったり、子供たちが体調を崩したりして、朝から色々あって撮り忘れました泣珍しく可愛くできたのに・・

 

 

水曜日は鶏そぼろ弁当

 

 

そぼろは前夜作っておいたので楽チン♪

玉葱と炒めたので甘めで美味しく出来ました。

ちーちくにキュウリ入れたら良かったな。

トマトもないし彩不足。

 


木曜日は豚の生姜焼き弁当



 

体調を崩してしまい、金曜日はお弁当作れませんでした泣




パパの東京土産♡



大好きなオレンジピールのチョコがけ🍫

千疋屋の杏仁豆腐がなかったからこちらを買ってきてくれたそう。

子供達にはマカロンマカロン


5月は仕事が忙しい上に、総会が多いし、東京の会議にも出席しなければならなくてオーバーワークなパパチュー


私は昨日鼻垂れながらも最大の山場を超えてホッとしてるところですが、そろそろうちの決算を片付けなければ💦


あと少しだから頑張ろうね✊✨