終業式♪ | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

我が子達は今日が終業式でした立ち上がる立ち上がる

あーよくがんばった!!私笑

ここでだけは自分自身を褒めたいですウインク

毎朝、心を込めて朝食とお弁当を作って車で送りましたよ🚗

 

 

 

❤いよいよ高3の息子くんとマメ❤

 

 

 

 

事務所に来客が多い時期だったでの、人懐っこいマメちゃんは毎回キュンキュン鳴いて甘えてました。

飛行機耳になってシッポをふりふりします飛び出すハート

 

中でもあるお客様がくるとトロケルような笑顔を見せるんですラブ

マメちゃんのショットは撮れてないので画像お借りしました↓

 

 

 
こんな感じのお目目になるんですよラブ
 
そのお客様はご実家がペットショップらしくて、いつもマメちゃんとたっぷり遊んでくれるからかもしれませんが、普段見ないようなトロケル笑顔爆裂なんです笑
 
外出して帰宅するとスカートに顔をうずめて体いっぱいで甘えるマメちゃんだけど、もしかしたらこんな顔をしてるのかな~なんんておねがい
 
今度覗いてみようハート