パパの沖縄土産とお久しぶりのお弁当♪ | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

沖縄版スタバのスノードームコーヒー

 

 

ペアシーサー可愛いラブラブ

 


チョコレートいっぱいと母が大好きな黒糖OK

 



 

何故か定番のパパから息子くんへキーホルダーのお土産船

 

 

置物の船は自分用らしいです爆笑

 

 

 

最近忙しくて、お弁当の写真を全然撮ってませんでしたが、今日はふっと時間が開いてパシャリ✨

 

鶏のテリヤキ弁当🍱



 

ピンクハートのカマボコがあっちこっち向いて見栄えよくない💦

まあしゃーない笑い泣き

 

娘ちゃんの要望でスープジャーを買いました。

毎朝、大量に野菜とキノコのスープを作っています。

お弁当箱プラスのスープジャーより、保温弁当の方がご飯も暖かくていいような気がするけど・・

しばらくはこんな感じでウインク





ゴロゴロニャンなマメちゃんラブ