KANEBO☆洗顔とクレンジング | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

KANEBOの洗顔料3種パック 

まずは‥

 

 

(左)コンフォート・ストレッチィ・ウォッシュ(洗顔料)

(右)メロウ・オフ・ヴェイル(クレンジング)

 

クレンジングは昨年話題だったのでニコニコ

ジェルとクリームの中間みたいな柔らかな感触。

トロトロでメイク染みは良いのですが、湯落ちはぬるぬるがなかなか落ちず、少しだけ時間がかかります。

ですが、クレンジング力は抜群で、しっかりメイクもすっきり落ちます。

なのに、洗い物上がりの肌はつっぱらずふんわりでとっても良いです✨

 

 

カネボウの製品に注目したのは久しぶりのような気がしていましたが、何気にSUISAI(スイサイ)の酵素洗顔を週1くらいで使ってました爆笑

 

テスティモ、レシェンテのCMをみながらメイクに憧れていた私おねがい

初めて自分で買った洗顔フォームとベースメイク一式はカネボウのREVUE(レヴュー)だったな~。

スキンケアは資生堂のS(エス)で、メイクは資生堂のPNピエヌでした。

懐かし~突然始まった初めてシリーズピンク音符

 

 

 

そして‥


 

クリアファイング・パウダー・ウォッシュ(酵素洗顔パウダー)

 

洗顔フォームと、酵素洗顔は値段相応に良い、という印象でした。

「これでないと」という感じではないものの、何気にリピしそうです。




今日は美容院でお疲れ様のマメちゃんピンクハート


スッキリー✨