東北旅行2024⑤ | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

シャコちゃんから移動して2日目のお宿に。

お部屋。

お夕飯のおしながき。

先付とかいろいろ。
大鰐もやし、すんごい歯ごたえ。ウマウマ

軍鶏ロックの釜めし。

揚げたてできた天ぷら。

最後におデザ。
ここ、ご飯すごーく美味しい!!!!

ロビーとかにちょこちょこあって、
なんとなく夜コワい・・・・
(お風呂に行く通り道だったり)

内湯。
土曜日の夜なのに、誰にも会わず。
そう言えば、食堂もそんなに混雑してなかった。

サウナもありました~。

この露天風呂がまた、気持ちよくてね~。

脱衣所。清潔で広々~。

お茶請け。これ、美味しかったよ。

朝ご飯も美味~~~。
たんまりいただきました!
ん?しこたま?がっつり?(笑)

お部屋からの景色。
入口に立派な風神雷神さまいた。
(画像はHPより)
翌日の移動とかでこの辺りのお宿探して、
ここが源泉かけ流しだったので選んだの。
でも、大正解!
ご飯美味しいし、混雑してないし、
もちろんお湯もヨシ。
良いお宿でございました♡
さて、どこに行くのかな?
次回につづく・・・・・。