また食べてます | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

もう7月ですね!
あと半年しかない~~~。
なにやら焦る(笑)
はい、また食テロでございます。

リンガーハット野菜たっぷり、
餃子3つつけて。
でも麺は半分、日和ってます・・・

いつもの回転寿司「銚子丸」で
年末にカニが当たったのに、
また鮭が当たりました!

また御徒町の「さくら」で

はい、いつものダルバートでっす。

上野でお祭りに出会いました。
ワッショイ!

ブロ友のキャサリンさんから、
ラスベガスのお土産が~。
つもありがとうございますぅ。

ミスドで伊右衛門コラボ購入。

こちらもね。

31アイスの限定、
クアトロフォルマッジョ。
ホントにチーズのアイスのお味♡

そしてMUJIカフェ。

イチジクとホワイトチョコだったかな?
ここのデザート類は、
ホワイトチョコ使用が多い印象・・・。
 
 
 
 
みなさま、お元気ですか?
ワタシはこの湿度にヤラれ、
胃の不調もまだ続き、
ツール・ド・フランスで寝不足という、
低空飛行状態でございます。
まだ梅雨なんですよねぇ?
この暑さは勘弁して~~。
真夏がコワイ・・・
暑熱順化どころか、
自分の汗にカブレるという、
毎夏初めのカユカユもあり。
お年頃って大変すぎっ!
みなさまもこんな時期だからこそ、
ゴジアーイ♡