久しぶりの食テロ | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

関東もやっと梅雨に入りました。
空梅雨じゃないといいなぁ。
農作物が心配・・・・・

まずは、お家でパスタ。
鯖缶トマトソース。

おデザは台湾パイン。

シャウエッセンとペリカンパンでピザトースト。

御徒町のネパール料理「さくら」で、
まずはサラダとラッシー。

友達の、2種のカレーとチーズナン。

ワタシはいつものダルバート。
もう、ここではコレしか頼めない。

肌寒い日があったのかな?
ほうとうを食べていますね~。

廻りました!
大好きホタルイカ。
この日はお代わりもしちゃった♡

上赤身かな?

鯛の昆布締めかな?

はて?白身3貫かなぁ?

バーミヤンで餃子、
海老春巻きと海老蒸し餃子。

最後はゴマ団子。

天狗みたいなおナス。
生協からのモノでした。
もちろん、美味しくいただきました!
 
 
 
今月はまつ毛パーマ行ったり、
歯科クリーニング行ったり、
胃カメラしたり、
マンモグラフィーしたり。
なんだか忙しかったなぁ。
合間に美術館も行ったし。
あとは、来月で閉店のまるごとにっぽんと
ペリカンパンも行った!
こんな忙しいのに、
ちっとも痩せないんだけど・・・・
そして、固定資産税はガッツリ値上げされてた(泣)
来月はなにか、明るい話題があるといいな。
こんな陽気ですから、
みなさま、ゴジアーイ♡