3月の食べてた写真 | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

まだあった3月のお写真(笑)

クリスピークリームドーナツ。

さぼてんの系列店。
もりもりキャベツ食べました!
でも、なんか違う・・・・?
以前の方が細めだったような??

エビフライ2本にクリームコロッケつけて。
ちょっと食べ過ぎでした。
次回はエビフライだけにします。

お家ランチのパスタ。
たぶん、鯖缶トマトだったような?

そして毎月恒例、廻りましたよ~。
イカ、中トロ、ガリ。

貝3つ盛りとホタルイカ。

鯵とホタテ。

トロたく巻き。
ジモ友と半分こづつ。

シャトレーゼの期間限定、
イチゴ大福(白あん)。
毎年食べている気がする・・・
 
 
 
 
 
だんだんと揚げ物がキビシーお年頃。
量がいかない、いけない(涙)
若者よ!
揚げ物は20代のうちに
心置きなく食べといて~!
大人になると、
胃が拒否ってくるから。
大好きお寿司も皿数いかないし、
血圧血糖値脂質と、
気をつけなきゃイカンことばっか。
大人になるってツライ・・・
でも、まぁ、イイ事もある。
桜の美しさ儚さを知ったし、
温泉の良さにも気づけたし、
お酒を嗜む楽しさもね。
飲めりゃいいってもんじゃないと?
あぁ、お酒の黒歴史消したい(苦笑)