先日の雨と強風で、
すっかり葉桜チックになってきました。
また、来年ね!
では、お出かけ(4月4日)のことを。

朝8時に電話予約して、
11時すぎに浅草ペリカンパンに。
(11時でないとロールパンが焼きあがらない)

やっぱり、ここのパンが1番好きだー!!
そして都バスで上野松坂屋方面へ。

うさぎやさんも久しぶり~。

しっかりどら焼き買いました。

そして上野御徒町ネパール料理「さくら」で
ネパールダリのベジタリアンを。
これ、たまに急激に食べたくなるの!

そして、雨の前に撮った家の前に桜。

やはり桜には青空が似合うと思う。
また来年ね!

上野のマルイで見つけたし!
これ、那須の大人気お土産なんだよね~。
マルイ1階の正面入り口に、
しばらく常設SHOPとしてあるみたい。

すごく美味しかった!
うっすいのに、満足感が高いの。
胃にもずっしりくる。
(私信)Maくん、ぜひ食べてみて~( ´艸`)
 
 
 
たまにクシャミ出たり、顔痒くなったり。
あぁ、今年も春きたなぁと思う。
桜が遅かったのがヤキモキしたけど、
考えたらお子時代はこんなもんだった?
入学式に桜あったような?
そうそう、この前リア友と話していて、
「半ドン知ってる?」と聞いたら、
知ってるって話になって。
じゃあ週休2日になったのは?となった時、
たぶん働いて半年くらいでかなぁ?
と言われてガビーン(古いっ)
ワタシは最初に就職したとき、
ずっと半ドンでしたよー。
なんか、損した気分でした(笑)