まだあった2月の写真 | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

なんとか3月のうちに、
2月の事は終わらせたい!(笑)

鎌倉紅谷さんのクルミっ子、
自宅用なので切り落としで十分。
HANKYUで年に数回購入。
食べ過ぎ注意報なくらい好き♥
これはオリーブの丘かな?
マルゲリータピザ。
ムール貝白ワイン蒸しとブイヤベース?
クアトロフォルマッジピザ。
ブルチ大好き!
でも、蜂蜜かけるのは苦手・・・
お家でパエリア。
サーティワンアイスクリーム。
たまにならイイよね?
(いつも自分に甘いワタシ)
お家で海鮮チヂミ。
タレもテキトーに作って。
酸っぱいのが好き~。
この粉を使ってます。
ニラとか冷凍シーフード入れて、
胡麻油で焼くだけ、楽ちん♡
 
 
 
 
あぁ、やっと2月までのがUP出来た、
良かった~~~~~。
どれだけサボッてたんだ、ワタシ!!
もう3月も終わりだし、
桜も開花したんだから、
ちょっとは頑張ろう。
地味に体重も増加中だし・・・。
今日は24℃予想の東京地方、
花粉とか黄砂とかすごそう(怖)
このところお天気悪かったから、
晴れるだけでウキウキするなぁ。
この暖かさで油断して、
体調不良にならないよう、
気をつけまーす。
皆さまもゴジアーイ