ダイエット1日目 | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^

23時現在
現在の体重
53キロ
体脂肪26.3パーセント
基礎代謝1184

気持ちわるいwww
体脂肪こんなにあんのか!
キモイねキモイね(・д・)(゚Д゚;)

給料日きたので、明日雑誌買います!
コアリズムかカーヴィか悩む!
コアリズムでやせたからな・・確実な方でいくか流行りでいくか。。


私って完全な下半身太りタイプ
顔だけだと痩せてそうとか言われるけど、下半身残念すぎるっていう。
下半身にきくダイエットないですか?(笑)
あれ、しゃかしゃか足を左右する器具買おうかな。いやまじで。

 

あー、明日買うものたくさんある!
っても日用品(笑)


・虫除け
・洗濯洗剤&柔軟剤
・食器洗剤
・パイプユニッシュ
・シャンプー&コンディショナー
・ボディソープ
・おむつ
・お茶
・水

持てるかなー!!(笑)
実家にも帰るんだが(^_^;)








Android携帯からの投稿