最近 | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^

品種不明のワイルドストロベリーから、ランナーがわさわさ出てきました!!
ワイルドストロベリーってランナー出ない品種もあるでしょ(´・ω・`)

ラッキー!!
もう少し放置して子株取りしてみよう!

あ、あとさくらももいちごもランナーが出てきました。
前に出た物は切っちゃったので(・∀・)
これから、増やしていけたらいいな!

やっぱり、ゆうびスイーツは出ないな(´・ω・`)
でもでも、かなり実が出来てきてるんです(●´∀`●)
まだ赤くはなってないけど!
いちいち受粉しなくても、受粉してくれるから楽だわ(*´▽`*)

四季なりもランナー出にくいみたいね(;_;)残念


そして、なつあかりにセリーヌ
ダメになりました(;_;)
多分根ぐされ(´・ω・`)ちょっと可愛がりすぎたみたい。。
また時期がきたら、必ず育てよう!!





これは実家です。(笑)
実は朝にしか日が当たらないのです(・∀・)
だから、ギリギリまで日差しがあたるように、前に前につめてます(笑)

金柑は実がなりました(●´∀`●)
レモンも花が咲いたので、一部受粉したけど、実がなればいいなー!
おばあちゃんが買った果樹だけど、収穫したら私のです。(笑)

人参も発芽して、スクスク育ってます!

実家に帰ったらまず、ここを覗きます(笑)


来年は必ずミニメロン育てるんだー!






Android携帯からの投稿