手術から35日目 | usausaの痔ろう日記

usausaの痔ろう日記

痔ろう(あな痔)と痔核の根治手術後の経過日記。術後11日目に思い出しながら記しています。お尻は大切にネ!



今日は診察に行ってきました。


先生に「傷が小さくなってきたね」と言われました!


最近自分でもなんとなくそんな気がしていたいたけど、


毎日触っていると「気がする」だけだったんです。


しかし、今日は先生も「小さくなってきた」と言ったので


確信することができました!


とはいっても、まだ血が混ざったようなピンク色の浸出液は出ていますがね。


実際外のトイレに入ったとき赤ちゃんのお尻拭きで傷口を拭くと、


たま~にかすり傷を触ったような痛みとともに血が少し付くんだよねえ。


それもぼちぼち治っていくことでしょう( ̄∀ ̄)


: